あっ これちょっといいかも

インターネット通販で買えるアイテムや素敵なインナーを中心に厳選して紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢なレースが光と風で表情を変える♪楊柳シフォンのティアードワンピース

贅沢なレースが光と風で表情を変える♪楊柳シフォンのティアードワンピース『soulberry*オリジ...



大人のフェミニンスタイルにピッタリなワンピースが新登場☆

細部にまで拘った『soulberry*オリジナル』の自信作が出来ました♪

楊柳シフォン生地で軽やかに、胸元には大人の魅力を引き出す

贅沢なモチーフレースを施したデザイン。ウエストには絞りを

調節して頂けるリボンを付けて、流れるドレープ感を際立たせました。

裾は2枚の楊流生地と贅沢なレースを施した3段ティアード仕立て。

ニュアンスたっぷりのお袖は先が丸くなったバルーン袖にし、

着心地良くゴムを通しました◎タイツで合わせてミニ丈ワンピースとして、

またレギンスやジーンズに合わせてチュニック風にとアレンジ色々◎

雰囲気を変えてお召し頂けますよ♪生地は透け感がございますので

インナーにキャミソールやカットソーを合わせてお召し下さいませ☆

季節を問わずお召し頂けますオススメの一着です♪
  1. 2009/02/25(水) 11:20:35|
  2. [ファッション]ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カップ付きタンクトップ(トリンプ) | ホーム | 袖の長さが選べる★7分袖&5分袖ふんわり柔らかコットンガーゼ♪パールボタン&レース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukiey.blog38.fc2.com/tb.php/622-119bab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
